

どれだけ放置してるんだって言うね

中2の時の部活動の一環で作ったこのブログ

続きを読む


カラオケで歌える「ゆるゆり」楽曲一覧

最近カラオケに行くことが多いのでまとめてみた。

こちらに移動しました。
http://central-liner.com/yuruyuri/karaoke.html

こう見ると1番充実しているのはDAMですねー
JOYはまだいいとしてUGAの偏り方がおかしいような…w

きょうどうのろせんず

kyodo.png

JR東海の名古屋近郊で大回り乗車!

こんにちは 結構久しぶりに記事を書きたいと思います。しかも真面目に

大回り乗車」をご存知でしょうか?
大回り乗車というのは、発駅から隣駅まで最短経路の料金で最遠経路を乗車することを言います。

続きを読む

経堂山

今日21時頃、経堂が盛り上がった後、みなかみが噴火し、経堂山ができました。
この事件による死者はいません。
なお、小田急電鉄は、経堂山にトンネルを掘る作業を急ピッチで進めています。
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

JR熱海/セントラルライナー

Author:JR熱海/セントラルライナー
日本一暑い街の架空の車両区に閉じこもってる鉄&アニヲタ
詳しくはついったーで

Twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブログリンク

マビノギ日記

独り言にっき
リンク
検索フォーム
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
